転職でハッピー!
転職するにはコツがありますよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 60歳からの就職活動 完全攻略マニュアル ~あなたのやり方は間違っている!
再就職・転職でお悩みの中高齢の方必見!60歳前後の中高齢の方限定の....








★ 60歳からの就職活動 完全攻略マニュアル ~あなたのやり方は間違っている!



再就職・転職でお悩みの中高齢の方必見!60歳前後の中高年の方限定の就職活動完全マニュアル







定年後も働きたい!

60歳を過ぎて転職したい!



でも就職難のこの時代、本当に仕事なんて見つかるの?

でも!

簡単に就職先が簡単に決まる人もいますよね。

ということは・・・



あなたのやり方は間違っている!




あなたはその人たちが必ずやっているあの方法をやっていないのでは?

それならば、
私がその方法を
あなたに伝授します!



ではその方法とは・・・

















※このマニュアルはダウンロード版(PDF104ページ)です








 会社を辞めたばかりでこれから何をしたらいいのか分からない方


 自分に合う会社の見つけ方が分からない方


 履歴書の書き方が分からない方


 面接で何を言えばいいのか分からない方


 受けても受けても選考に通らない方


 働くことに対する意欲がない方





    そんな悩みのある方はこのマニュアルにかけてみませんか









※このマニュアルはダウンロード版(PDF104ページ)です










こんにちは。私は面接先生こと長島一徳と申します。

このたびは当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。




現在埼玉県さいたま市浦和区にて、就職コンサルタントとして
長島社会保険労務士事務所を運営しております。

またご存じの方も多いかと思いますが、

熱血!面接先生の「絶対・内定研究所」

をはじめとして

「60歳からの就職活動」

「旅行業界完全内定マニュアル」

といった就職関連サイトの運営や

「旅行業界 就職・内定虎の巻」

といった就職情報誌の発行を行っております。





さて現在日本の経済は、2008年のサブプライム問題の影響により過去最大ともいわれる不景気となっております。

そのため企業では社員の解雇や採用の見送り・縮小、内定取り消しといった雇用抑制の傾向が見られます。

もちろんこの現象は中高年の方にも大きな影響を及ぼしています。


よって今年の就職市場は過去に例のない程の

就職氷河期

といわれています。


このような就職氷河期の状況の中では、就職に対してしっかりとした対策をしなければ条件に合う仕事に就くことは難しいでしょう。


現にハローワーク(公共職業安定所)には毎日多くの中高年の方が
仕事を探しに訪れています。


就職活動をされる方、特に50代から60代の方にとっては非常に大変な時代に直面しております。



このような厳しい時代だからこそ、私が今までの経験をもとに就職でお悩みの多くの方を手助けしようと思い作成したのが、この


60歳からの就職活動 完全攻略マニュアル











です。












※このマニュアルはダウンロード版(PDF104ページ)です










さて、ここで少し私 長島一徳 の自己紹介をさせていただきます。



私は2007年から就職コンサルタントの仕事をしております。



私は1996年に大学を卒業し、同年に就職しました。
当時はバブルがはじけた時代とよばれまさに就職氷河期、非常に就職難な時代でした。

ですので自分の行きたい企業から内定を得るためにはそれなりの就職活動をしなければなりませんでした。


もちろんたいして就職活動をしなかった人も大勢いました。
しかしその人たちの中で希望の企業に就職できた人は私のまわりには残念ながらいませんでした。

たとえ就職できたとしても妥協の就職だったのです。



さて当時の私はというと、子供のころから旅行が好きで学生時代に数十カ国を放浪した経験もあり、どうしても旅行会社に入りたいと気合いを入れていました。


しかし当時の旅行会社の採用数は非常に少なく内定は狭き門でした。


それでもどうしても入社したかったのでそれなら早いうちに就職活動の練習と思い、3年生の時に聞いたこともない企業を何社か面接に行きました。


自分の中では軽く内定をもらうつもりでした。



そして・・・



結果はすべて不合格。


その時の悔しさは忘れることができません。
と同時に非常に落ち込みました。

そして悩みました。

そんな日が何日か続きました。



このままじゃだめだ!

ふとそう思った時、確か3年生の12月だったと思います。


このままじゃだめだ!じゃあどうするか、と毎日悩み続け、そしてそこから私の逆転劇が始まりました。


その時から毎日24時間、寝る間も惜しんで怒涛の就職活動が始まりました。
(実際は3~4時間くらいは寝ましたが)


就職活動に関する内定への戦略を綿密にたてて、さらにその戦略を基にある内定メソッドの作成にかかりました。


それこそ何日も何日も、朝から晩まで家にこもって作成です。

そして数カ月後その内定メソッドが完成しました。
そのメソッドを使えばどんな会社にも自信をもって挑める、
それほど完璧なものでした。


そのメソッドをフル活用していざ就職活動に挑みました。
その結果、おもしろいように面接に通るようになりました。


もちろん第一志望にも内定。


自分の考えた戦略とメソッドで面接に打ち勝つことができたのです。


そのような経緯で入った会社です。
入社後ははりきって仕事に打ち込みました。
おかげで社内でトップクラスの成績も達成できました。


入社後3年が経って、私は就職活動時代の経験を仕事に活かそうと人事部に異動希望を出しました。

そして人事部に異動。
それから約10年近く採用関連の業務を行ってきました。


各学校での就職説明会や採用計画、もちろん面接も担当しました。
人数でいえば約4000以上もの方の面接を担当しました。

何年も採用を担当し、就職活動中の方々と直接触れ合ううちに、今度は企業側でなく就職活動者の支援をしようと思いはじめました。


そして思い切って会社を辞め、独立して今の仕事を始めました。












※このマニュアルはダウンロード版(PDF104ページ)です











さて、この


60歳からの就職活動 完全攻略マニュアル


は、私が学生時代に作成した内定メソッドと企業の採用担当・面接官として
培ったものをなるべく多くの就職活動中の方に役立てたくて作りました。

特に採用担当時に主に担当した、転職者の採用を通して培った職務経験者(いわゆる転職希望者)に対する特有の採用方法、いわゆる




 再就職・転職希望者特有の筆記試験

 再就職・転職希望者特有の性格検査

 再就職・転職希望者特有の面接

 再就職・転職希望者特有の履歴書判断




といったノウハウや、さらには中高齢の方が軽視しがちな



 再就職・転職希望者がやらなければならない就職活動戦略

 再就職・転職希望者がやらなければならない企業研究法


 再就職・転職希望者がやらなければならない自己分析法




といった就職活動で必ず行わなければならないノウハウのすべてをこの


60歳からの就職活動 完全攻略マニュアル


に収録しました。

よって先に述べたような


 会社を辞めたばかりでこれから何をしたらいいのか分からない方


 自分に合う会社の見つけ方が分からない方


 履歴書の書き方が分からない方。


 面接で何を言えばいいのか分からない方


 受けても受けても選考に通らない方


 働くことに対する意欲がない方


といった、再就職・転職活動でお悩みの方、さらなるステップアップをされたい方にお役に立つマニュアルとなっています。












※このマニュアルはダウンロード版(PDF104ページ)です










そのためにこのマニュアルでは具体的に


第一章 就職活動の準備(準備編)

第二章 自分に合う仕事探し(仕事探し編)

第三章 面接等専横対策(受ける編)



の大きく3つのテーマに分け、それぞれのテーマをより深く掘り下げることにより

上記のポイントをクリアできるよう作成してあります。




だからこそ今




60歳からの就職活動 完全攻略マニュアル













が多くの方から支持されているのです。










※このマニュアルはダウンロード版(104ページ)です







あなたがこのマニュアルを取得することによって



 面接に通るための秘策ノウハウである●●

 筆記テストの戦略的解答法

 性格検査で通らない方の特徴

 自信をつけるための●●●●を徹底特訓

 さまざまな種類の面接のそれぞれの対処法

 面接官が何を見ているのか

 緊張から解放するためのある方法

 最終面接の挑み方



さらにここでは伝えきれないほどの膨大な就職ノウハウによりあなたが就職活動で戦える力を得ることができます。










※このマニュアルはダウンロード版(104ページ)です






     

























ここで皆様から届けられるよくある質問をご紹介します。


  








このマニュアルを見ても希望の会社に就職できない人はいるのですか。



はい。というのもこのマニュアルは見るだけでなく記載してあることを真剣に取り組んではじめてその成果があらわれるからです。真剣に取り組んでない方にはもちろん成果はついてきません。

本気で仕事を見つけたい方は、マニュアルに書いてあることを真剣に取り組んでください。






マニュアル購入後直截ご質問することは可能ですか。



はい。現在ご購入された方には特典としてインターネット上での就職相談がおひとり様5回まで無料で利用できます。

是非ご活用ください。






面接先生に直接指導してもらうことは出来ますか。



現在私の事務所である「長島社会保険労務士事務所」では私長島が有料で1対1の個人相談・個人指導を行っております。

今回マニュアルをご購入いただいた方には特典として1時間限定で無料相談・無料指導をいたします。(通常5,000円)

この機会に是非ご利用ください。






このマニュアルのDVD版はないのですか。



申し訳ございません。今年度はDVDの販売を予定しておりません。

しかしに多くの方からDVD版を多くの要望をいただいているのも事実ですので、今後検討させていただきます。






このような就職用のマニュアルは高額なものが多いようですが、なぜこのマニュアルは低価格で設定されているのですか。



私としてはこのマニュアルの価格は決して安いものではないと思います。作成の手間や内容をふまえ、自分なりに納得のいく価格設定をさせていただきました。

ただし、高価格なものが多い就職関連教材の中で、なるべく多くの方に手軽にご購入いただきたいと思い、このような比較的ご購入しやすい価格に設定させていただきました。






もうすぐ内定が決まりそうなのですが、それでもマニュアルを購入した方がいいですか。



もちろん購入した方が良いでしょう。というのもどのような採用形態であれ面接や面談はあります。

よってたとえあと一歩で内定が決まるとしても、最後まで気を抜いてはいけません。
実際に最終面接で不合格になる方もいらっしゃいます。

またこのマニュアルは就職だけでなく働く上でのモチベーションアップや自己啓発にも役立ちます。就職活動が終わって仕事を始めてもお役に立てることと思いますのでご安心ください。






今まで何十社も受けたのに、内定どころかまだ面接すら通ったことがありません。こんな私でもマニュアルがあれば面接を突破できますか。



面接が通らない人には必ず何らかの理由があります。
このマニュアルは、想定することができるあらゆる「落ちる理由」をもとに
それをどうしたら合格できるように変えられるか、
という考えで作成しております。

よって、このマニュアルを通してあなたの「落ちる理由」が浮き彫りになり、
それを訓練することで合格レベルまで引き上げることができるのです。






本屋で売っているマニュアル本と何が違うのですか。



このマニュアルは、私の経験に基づき作成されたもので、本屋で売っている書籍にありがちな表面的で抽象的な内容の記載ではなく、ひとつのテーマをより具体的に掘り下げ、また普段一般の方が知ることのできない採用者側の裏側の話まで細かく記載してあります。

また、内容に関しては就職活動の準備から仕事探し、さらには選考の受け方までこのマニュアル一冊ですべて対応できるものとなっています。

加えて、就職相談や個人指導など特典内容も充実しております。(後述)

価格的にもこのような教材としてはリーズナブルな価格に設定しましたのでお求め安くなっております。

是非ご活用ください。






















※このマニュアルはダウンロード版(PDF104ページ)です














購入者特典!






なお、今回ご購入いただいた方には全員に下記の特典をプレゼントします!


  








 特典1 面接先生の個人指導(1時間5,000円)を無料で受講可 !




通常1時間5,000円で行っている私の個人指導を、ご購入された方は1回に限り無料で受けることができます。(期間無制限)

あなたの第一志望内定のために、私がマンツーマンで徹底的に指導します!






 特典2 インターネットによるWeb相談がなんと無料 !



就職活動をはじめてみても、思いどおりにいかないことや、悩み、相談はつきないもの。
でもいざ相談しようと思ってもどこに相談したらいいのか戸惑う方も多いのでは?

そんな方の声におこたえして、今回ご購入された方にはインターネットによる
無料相談が受けられます。(5回まで・期間無制限)

もちろん私が直接相談にのります!是非ご利用ください






 特典3 履歴書・エントリーシートを無料診断 !



面接や筆記テストも大切ですが、それ以前に履歴書やエントリーシートの段階で
不合格になってしまい、「足きり」になってしまう方の声をよく聞きます。

面接にも進めないなんて悔しいですよね!

このマニュアルをご購入された方には、私が直々に履歴書やエントリーシートを
診断し、アドバイスさせていただきます。

もちろん診断は無料です!(おひとりさま1回まで・期間無制限)






 特典4 再就職・転職活動中の方必見!無料情報サイト集



タイムリーな採用情報を無料で得るためのマル秘情報サイトを紹介します。






 特典5 企業に採用が内定された方にQUOカードプレゼント!



見事企業に採用が内定した方には、QUOカードを贈呈します。

※マニュアルの感想(A4一枚)と顔写真を提出していただく必要があります






 さらに!



マニュアルの特別編として、社会保険労務士としての私長島が作成した

「中高齢の方の就職に関して国が行っているお得な支援とは」

を特別に付けさせていただきました。是非ご覧ください。
















  





この5,000円の有料個人指導を含む発売特典を含めた、

60歳からの就職活動 完全攻略マニュアル






で販売いたします。


この機会に是非ご購入ください。











60歳からの就職活動 完全攻略マニュアル























2,980円



















※このマニュアルはダウンロード版(PDF104ページ)です




あなた夢がかなえられる日を楽しみにしています。
私と一緒にがんばりましょう。


面接先生こと  長島一徳







特定商取引に基づく表記









                       今なら

 発売記念特典 なんと6大特典付き!
 発売記念価格 お求め安い2,980円!


















詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://dqzvtgpj.blog68.fc2.com/tb.php/2799-43488d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【就職】就職活動 封筒

就職難と言われているけど、実際どうなんでしょ?:ワイルドキャット ... 自分のこの能力がきっとあなたの会社の、このセクションで役立ち、会...
[2010/04/03 02:21] 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。