転職でハッピー!
転職するにはコツがありますよ。

新規就農マニュアル【農業転職法】
30人の新規就農者の体験から生まれた就農マニュアル!










ゴルフでスコアを伸ばすのは簡単!ゴルフの秘訣とは・・・

















ゴルフは簡単!

 





 








  






 ゴルフがラクラク上達する秘訣を

 メールで無料配信中!








ゴルフが上達する人・しない人


お名前(姓)

 (例)佐藤



メールアドレス

 (例)abc@golf.ne.jp














  


  

  

    


  











もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、

このホームページはお役に立てます。



なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる、

本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。



まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。






  












こんにちわ!

遂に70台!出ましたよ!


ここ半年、スコアが全く伸びなくなっていたのですが、

このゴルフ上達法を実践したら、スイスイ伸びていき

ました。


そのまま夢の70台へ!


凄いですね・・・このゴルフ上達法は。


ありがとう!



ゴルフ歴13年 中田弘樹さん













  




















こんにちわ、本田です。


私の様に初心者中年ゴルファーにとっては、

ゴルフは本当に難しいスポーツでした。


しかしゴルフって面白いんですよね。


このゴルフ上達法に出会ってからは、ますます面白くなり

100をアッサリ切ってしまいました。


この4ヶ月は、4年分上達したと思います。


ゴルフ最高!



ゴルフ歴1年 本田正則さん














   











夢の60台を軽々実現しました!


まさか、たった1ヶ月でこんなに上達するとは思わ

なかったです。


私の限界と思われたスコアが、面白いように

伸びるので、ゴルフがますます楽しくなってきました。


こんな貴重な練習方法を教えてくださって、

本当にありがとうございます!



ゴルフ歴6年 木村晃一さん









この方達は一体何をしたのか?


なぜ、なかなか上達しないスポーツと言われるゴルフで、

一気に上達していくのか?



5,6分、このホームページを読んでみて下さい。


その方法を初公開していきます!




申し遅れました、植松卓と申します。


身長157cmの非力な、どこにでもいる普通の人です。


普通の人と違う点は・・・

300ヤード飛ばし、ゴルフのハンディーキャップを持っている事でしょうか。








これは私の正式なハンディキャップ証明書です。


私はハンディキャップ4.7ですが、


ハンディキャップ4.7とはシングルプレイヤー、

つまり、最低70台で回れなければ取れない数字です。







   



私はこんな偉そうに、ハンディキャップをお見せしていますが、

正直に告白すると、ハンディキャップどころか、

スコア100を切るのも夢のまた夢でした。




練習しても練習しても、スムーズに上達する実感が無い。

ちょっと上手くいったと思ったら、次の日には戻っている。




「なんで右に曲がるんだよ!?」

「100を切るのにあと何年かかるのだろう・・・。」




ゴルフは楽しみの一つでもあったのですが、

悩みの種でもあったのです。



しかし、付き合いでゴルフに行く機会も多く、

上手く打てた時の快感を知ってしまった私は・・・


どうしても、ゴルフが上手くなりたかったのです。




ですから・・・高額な授業料を払ってレッスンも受けましたよ。



しかし、1度のスイングにおける注意点のあまりの多さと、

良く解らない感覚的な説明に負けそうになっていました。







   



そんなゴルフの難しさを思い知った時、私は「ある人」と出会いました。



その人はゴルフの本場、アメリカで活躍した日本人です。



強豪ひしめくアメリカで、最も筋力が弱く、最も背の低い日本人として、

勝ちまくった人物です。




その人の名前は「Mr.中井」。



正確無比に300ヤード飛ぶショットと、

カップに吸い込まれるようなアプローチ。






体格の違うアメリカ人を相手にして、






全く寄せ付けないスコアを叩き出す人物です






             







Mr中井がアメリカの大学へゴルフ留学していた頃の写真




私はMr中井と出会った時に、チャンスとばかりに、


コツは?

練習方法は?

使っているクラブは?


何でも質問しました。



きっと・・・


幼い頃からゴルフクラブを握っていて、凄い練習量をこなしている。

私とは元々環境が違う。そんな答えが返ってくると思っていました。




 ・・・しかし・・・




Mr中井の答えは、私の予想とは全く違うものだったのです。



ゴルフを始めたのも21歳から。

クラブも古く安いモノをずっと使っている。

練習量も普通のサラリーマン並み。



私と変わらない状況を語られ、

しびれを切らした私は、彼の言葉をさえぎり尋ねました。



「それで、どうやったらそんなに上達するのですか?」




Mr中井は少しの沈黙の後、口を開きました。




「植松君、ゴルフは練習しても、練習しても、なかなか上達しないんだ。


だけどね・・・

ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達するんだよ。


だから私は5ヶ月でシングルプレイヤーになれたんだ。」





そう言ったMr中井は、私にいくつかの簡単な方法を教えてくれました。



「スイング軌道がどうとか言ってもできないでしょう?


だから、まずは構えた時、●●してごらん。

それだけで飛距離と正確さがグンと増すんだ。


それからアプローチの時はチョットこうするだけで・・・」




言われた通りそれを27球練習して、コースに出た途端・・・



あんなに練習しても、どんな打ち方を試しても、全く伸びなかったスコアが、





120前後から、あっという間に100を切ったのです。






さらに、やればやるほど、ぐんぐんスコアは伸びました。


100・・・・・90・・・80・・。



遂にアベレージは70前後で安定し、60台で回る事もあります。




その時私は、


「ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する」


というMr中井の言葉を思い出しました。












   



なぜ、私が一気にスコアを伸ばせたのか?


それはMr中井の言うとおり、「ホンの少し直しただけ」なのです。



「いや、スイングを直すのなんて、私だってやっているよ。」



そんな声が聞こえてきそうですが、

それで実際にスコアはどうでしょうか?



机上の論理的に正しいスイングで、70台が出せるとは限りません。



以前、私もプロに教わり、スイングを正しく直していきました。


しかし・・・変わらないのです。

スイングは正しくなっていくのですが、スコアはほとんど変わりません。



良くなってきたかな?という程度です。




ましてや120台から60台なんて不可能です。


100を切るのも夢のまた夢でしたから・・・。




私は正しいスイングに直したのではなく、

「スコアが伸びるように」直したのです。




私のスイングは、見た目には変わったところはありません。



しかし・・・ドライバーは300ヤード飛び、

アプローチはいつも「大成功」、ミスはありません。




あなたもゴルフにハマって、色々な努力をしてきたと思います。


ゴルフ関連の本を何十冊も読み、

仕事帰りに打ちっぱなしへ行き、週末にはコースへ。


練習で変わらない打球を何百球打ったか、私も数え切れません。






それでもスコアは思うように伸びないのです。


どうしても・・・伸びないのです。











スコアが伸びない時期は、


「今は貯金しているんだ、もうすぐ急激に伸びるぞ」


と言い聞かせて、

スコアは変わらず1年間過ぎた事もあります。



レッスンプロに教わってもダメ。

何百球打ってもダメ。




そんな私が、Mr中井の言うとおり「ホンの少し直しただけ」で、

ぐんぐんスコアが伸びたのです。




知らなかったら、今でも100は切れていないでしょう。



あなたはこれ以上、私みたいな遠回りをしないで下さい。

最短距離で70台を目指して下さい。



それがこのホームページの目的です。




なぜなら・・・あなたもきっと、以前の私のように、



「ゴルフはなかなか上達しないスポーツだ。」


「5ヶ月悩んだスライスが直ったと思ったらシャンクして、

シャンクが直ったと思ったらダフって・・・」



と、悩む事もあると思います。


私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。



そうしてクラブのせいにしたり、色々な本を読んだり・・・


上手い人に教わったりしても


「・・・そう上手くいくワケ無いか」


と思うようにいかない事もあると思います。




だからこそ、このホームページを作りました。




だってね・・・上手くいかなくてゴルフにストレスを感じるなんて、悲しいじゃないですか。


ゴルフは上手くいった時の快感が、醍醐味の一つです。


ストレスを感じる必要はありません。



私も初めて300ヤードを超えた時、

初めてスコア70台を出した時・・・


恥ずかしながら、子供のように飛び上がって喜びました。



昨日のように思い出します。



ですから・・・あなたもホンの少し練習するだけで、

「今までに無い結果を出せる」のですよ。




信じられませんか?


それならば、論より証拠、実例をご覧下さい。







   「2ヶ月で100から70台へ!」  太田 隆さん

















植松さん、お世話になっております。太田です。


植松さんに教わったゴルフ上達法を実践して、

2ヶ月ですが、結論から言うと・・・


ドライバー飛距離が60ヤードUP!

平均スコアも100前後から70台へ!


一気に上達しました~!!!



これだけ上手くいくと、ちょっと怖くなりますね、汗

周囲からも「何で?」「どうして?」と聞かれます、笑


ではこれから、もうちょい練習してきます!

練習も楽しくなりました!













   「怪しいなあ~」  細井 則之さん
















植松さん、こんにちわ。


細井です。


最初はホームページを見たとき、

「怪しいなあ~」

と思いました。


半信半疑のまま、この上達法通りゴルフを

練習したのですが、面白いように結果が出ますね~!


これは体験した人にしか解らないと思うのですが、

市販の本を読んでも上達しない訳です。



この上達方法を公開してくれて感謝!感謝です!














   「ライバルに圧勝!」  熊田 信行さん




















私はいつも負けている相手がいたのです。

どうしても勝ちたかったのですが、差が開く一方でした。


そこで、このホームページに頼ったのです。


本当にビックリしたのが、

アプローチを打つ時、●●●するだけで、

本当に狙ったところへ落ちました。


これだけでスコアが一気に20は伸びましたよ。


そしてティーショットやパターも植松さんの上達法

通りにしていき、ライバルに圧勝する事ができました!


いや~気持ちよかった!ありがとう!








この様に私は実際にこのゴルフ上達方法で、

多くのゴルファーのベストスコアをグッと伸ばしてきたからこそ、

自信を持って言えるのです。



「スコアを30、40伸ばすのは簡単」なのです。



ですからあなたも、最終ホールでカップにボールを沈めた時






とガッツポーズを決めて、子供のように飛び上がって喜べるのです!







   



あなたもMr中井のレッスンを知りたいでしょうか?


しかし、ここであなたに良いニュースと悪いニュースを

お伝えしなければいけません。



まず、あなたに悪いニュースをお伝えしますね。



悪いニュースとは・・・

Mr中井から直接ゴルフレッスンを受ける事は不可能なんです。




現在、Mr中井はこの方法を誰にも公開していません。




Mr中井は自由奔放ですし、海外でゴルフを楽しんでいる事も多いので、

時間を決めて個別にレッスンをする。というのは向かないのです。


それに個別にレッスンとなると、「かなり」高額な授業料になってしまいます。




しかし、私は全てをあなたにお伝えすると約束しました。

私は嘘つきにはなりたくありません。




そこで良いニュースですが・・・




Mr中井の全てのゴルフ上達方法を、

マニュアルにまとめ、公開する許可をもらえたのです。




全てのショット、全てのやり方を、です。




Mr中井のゴルフは、単純明快、感覚的な事は無し。

ですから、「完全マニュアル化できた」のです。



そのマニュアルは飛距離を伸ばす方法から、

大成功するアプローチ、パッティング、ミスショットをピタリと直す方法まで、


あなたのスコアをスムーズに伸ばす事だけを追求し、明確に解説したものです。



全てを徹底的に解説しているので、あなたが自分の状態に当てはめて、


「具体的にどうすればいいのか?」

「私の場合は?この場合は?」


が、一目で解る様になっています。




それでは気になる、そのマニュアルの内容の一部分とは・・・








 ダラダラ1000球打つよりも、1球打った方が効果のあがる
   最先端の練習方法とは!?


    この練習方法は一度に「傾斜」、「飛距離」、「方向性」の3要素が

    非常識なほど上達するので、最も効果のある練習方法の一つです!



 腕力が無いのなら、こうやってスイングして下さい。そして、
   練習場の250ヤードのネットにボールを突き刺して下さい!


    飛距離が出る人・出ない人の違いは、コレしかありません!

    有名ゴルフ雑誌にも書いてある一般常識の「あのスイング」が、

    実は間違いなのです・・・。



 「いつも」大成功させるスイングとは!?

    ミスショットは、●●をやめる「だけ」で無くなります。

    これは練習の必要も無く、気を付ける「だけ」の方法なんです!



 アマチュアゴルファーの83.7%がショットの前に
   間違えている事とは!?


    私はアドレスを見ただけで腕前が解ります。

    なぜなら、8割以上のゴルファーが、既にアドレスの時点で

    「重大なミス」を犯しているからです!



 女子プロは250ヤード飛ばしますよね。ですから・・・
   どんな男性でも「最低」250ヤード飛ばせるのです!


    なぜ多くの男性が250ヤード飛ばせないのか?

    「たった一つ」の理由からです。

    私はこの「たった一つ」に気づいた途端、42ヤード飛距離が

    伸びました!あなたは何ヤード伸びることでしょう!?



 スライスに悩むほど、時間の無駄はありません!
   なぜなら、平均4球打つだけで、ピタリと直るからです!


    「フェースが右向いているから、右にいく」

    こんな説明を受けていませんか?

    これだと直すのに「膨大な」時間がかかるうえ、

    スイングがどんどん乱れて、悪循環に陥ってしまうのです!



 今までのゴルフ理論を最新型ゴルフへ

    今はゴルフクラブからボールまで変わってきています。

    という事は、あなたのスイングも変えなければいけません。

    しかし恐ろしい事に、大昔のスイングをしている方が多いのです。



 あなたが必ずやらなければならない、
   パッティングの「手順」とは!?


    パッティングはPar「72」の内、実に半分の「36」を占めます。

    その「36」パットを今すぐ正しい手順で打って下さい。

    そして、入るのを祈るではなく、狙って入れて下さい!



 パッティングを狙った方向「だけ」に転がすには・・・

    真っ直ぐ打ちたいから真っ直ぐ振る。

    それは人間の体の構造上、「不可能」なのです!

    本当に真っ直ぐ打つ気なら・・・



 最大限に寄せるアプローチとは!?
   アプローチで寄せられれば、驚くほどスコアに直結します!


    ティーショットが失敗しようが、アプローチができれば

    最終的にはピン側です。

    最大限にググっと寄せる、失敗しようが無いアプローチとは!?























これであなたのゴルフは、

見違えるほど上達しましたね!


自分のスコアに、周囲はもちろん、

自分自身も驚く事でしょう!


ハンディキャップを取得しておいてください。


色々な場面で自慢できますから(笑)

















しかし、これらは「基本編」に過ぎないのです!









私はあなたに本気で、70台を叩き出して頂こうと思っています。






だからこそ全てを公開します。



全てを、1から、徹底的に、です。









ですから続いて、脅威の上達法をご覧下さい・・・!






これは本当は誰にも教えたくなかったのですが、



あなただけにこっそり教えます!














 背筋も凍るドライバーショットを打つ「5つの方法」とは!?

    飛距離を圧倒的に伸ばす方法は5つ「も」あるのです!

    しかし、多くの方はよりによって、その中でも最も効果の低い

    1つ「しか」知らないのです・・・。



 機械のような正確なパッティングを身に付けるには!?

    真っ直ぐ打つとか、ラインを読むとか、確かに大事ですが、

    いつも同じ感触で打てなければ意味がありません。

    好調・不調に左右されないパッティング方法とは・・・



 フェアウェイウッドほど簡単なショットはありません!
   なぜなら、今すぐできる方法があるからです!


    「フェアウェイウッドは払って打つ」・・・それであなたは打てましたか?

    9割ナイスショットが出ないのなら、「ラッキー」です!

    なぜなら、今すぐできる簡単な方法があるからです・・・!



 思い通りに打てるバンカーショットとは・・・
   手で拾って投げたようだと疑われるでしょう!


    なぜ、皆バンカーで苦しむのか・・・不思議です。

    いつも通りに打てる方法があるのに・・・

    その方法を知りたい方は他にいませんか?



 ビデオを再生しているように、毎回、毎回、寄せワンする
   グリーン周りのショット方法とは!?


    あるゴルファーはこのグリーン周りショットだけで、

    スコアが27伸びました!

    なぜなら、あとはサルでも1パットで沈められる距離だからです!



 感動するほど上達する「9ステップ」とは!?

    アプローチ、アイアン、ドライバー、ラフからのショットが

    「同時に」上達する9ステップをお伝えします。

    この6歳の女の子でもできる「9ステップ」を累計1時間20分ほど

    練習して下さい。 「7ステップ」でも、「8ステップ」でもダメです。

    「9ステップ」、やって下さい。今までで最も上達している事でしょう!



 スイング中、「自動的に」エネルギーを溜めこんで、
   その全てをボールに乗せて放出する!最も簡単な方法とは・・


    スイングの「タメ」とか解ります?私はどうやったら「タメ」る事が

    できるのか解りませんが、あなたも解らなくてもこの通りやって下さい。

    「タメ」が解らなくても自動的に通常の4.7倍「タメ」ができてしまい

    その力の全てをボールに乗せられます!



 確実にゴルフが上達する、唯一の方法とは!?

    私はほとんど練習しませんが、「コレ」だけは必ずやっています。

    なぜなら、やればやるほど確実に上達するからです!

    上達してるか解らない打ちっぱなしよりも、「コレ」をやって下さい!



 私がヘッドスピードが50以上ある理由とは・・・

    多くの人がヘッドスピードが出ないのは「5つの」理由からです!

    その「5つ」の内、「1つ」でも直せば、最大「11」ヘッドスピードが

    あがるのですが、その時の飛距離を想像してみてください・・・!











以上はホンの一部ですが、この内容を知ってしまったあなたも、


今までの練習が馬鹿みたいに、スコアが伸びていきます。



私がそうだった様に・・・



逆に私も、以上を知らなかったら、いまだに120前後のスコアだったと思います。

全くやり方が違っていましたから。



ですから、ゴルフでスムーズにスコアを伸ばしていく人と、

1年も2年も足踏みしている人の違いとは、上達法を


「知っているか」・「知らないか」


の違いなのです。



高齢だとか、体が固いとか、センスとか関係ありません。

ましてや練習量よりも、大事な事です。


いくら練習しても、いくらセンスがあっても、

上達方法を知らなければ・・・無駄な練習になってしまっています。




よく耳にする



「ゴルフは難しいスポーツ、思ったようにスコアは伸びない。」

「何でミスショットになるのだろう?」


という声は、クラブのせいでも、努力が足りないのでもなく、




やり方を知らない「だけ」なのです。





詳細を見る

Under Construction
「三流大学卒が外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!





Under Construction








NINJA TOOLS『忍者ホームページ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらのページがお客様のホームページのトップページとなります。
ホームページの作成につきましては、「忍者ホームページペルプ」をご覧ください。

『忍者ホームページ』でお客様の自己表現、自己実現を!











ホームページ 作成
ブランド時計 セール中
医師 求人
航空券
研修 助成金




詳細を見る

非常識なゴルフ上達法
転職回数5回の転職マスターが教える脅威の転職マニュアル



非常識なゴルフ上達法











function utmx_section(){}function utmx(){}
(function(){var k='4031757347',d=document,l=d.location,c=d.cookie;function f(n){
if(c){var i=c.indexOf(n+'=');if(i>-1){var j=c.indexOf(';',i);return c.substring(i+n.
length+1,j












if(typeof(urchinTracker)!='function')document.write('')


_uacct = 'UA-1775749-1';
urchinTracker("/4031757347/test");



var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-1775749-1");
pageTracker._initData();
pageTracker._trackPageview();







詳細を見る

【3時間短眠プログラム】3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム
再就職・転職でお悩みの中高齢の方必見!中高齢の方限定の就職活動完全....





【3時間短眠プログラム】3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム












Topページ
短眠とは?
お客様の声
神岡裕司とは?
特定商取引の記述
















もしかして、あなたは以下のような睡眠をしていませんか?








※1日8時間以上も寝てしまう。
※休みの日はお昼過ぎまで寝てしまっている。

※寝付くまで15分以上かかってしまう。
※寝覚めが悪く、寝起きがスッキリしない。










もしそうなら、あなたは「無駄な睡眠」をしていることになります。
その理由を公開しますので、5分だけこの手紙をお読みください。












この手紙は、

自由な時間がない

趣味や勉強の時間が持てない

さらには不眠で悩んでいる



など、睡眠に関して悩んでいるあなたに向けた手紙です。
“短眠法14日間プログラム”を実践するだけで、
一日4時間以上の「自由な時間」を増やすことが
可能になる秘密を全て公開しています。
さらには体力、集中力も増し、あなたの人生に変化をもたらすことを願っています。







短眠アドバイザー













毎日得した気分になりました!

栃木県 高橋友美様 26歳










短眠法を体で理解できました。


神奈川県 大塚様 31歳












無理せず3時間睡眠に近づいています。


長野県 三井頼夫様 66歳














仕事が忙しく何もできなかった私が
今は誰よりも充実した生活を送って

いると思います!

東京都 今井正道様 29歳
私は現在サラリーマンをしていますが、
毎日が残業で、家に帰るのはいつも23時過ぎ。
当然、自由な時間などありませんでした。

しかも、労働時間の割には給料が安かったので、
副業をしたい!とも思いましたが、
当然そんな時間は無く、
家に帰ったら寝るだけ。そしてすぐに出勤。
という毎日を過ごしていました。
なんのための仕事なのか?

自分は仕事をするためだけに生きているのか?
と悩むときもありました・・・。
そんなとき、この短眠法に出会い、早速試してみました。
自分が今まで、いかに無駄な睡眠をしていたかに気付き、
睡眠時間を無理なく3時間に短縮することができました。


今でも毎日家に帰るのは23時過ぎですが、
それでも1日4時間程度の自由な時間をもてるようになりました。

その自由な時間を使って、
趣味の釣りをしたり、読書をしたり、
念願の副業も開始することができました。

さらには気力がみなぎるようになり、仕事も積極的にできるようになりました。
まさか自分が無駄な睡眠をしていて、それを省くだけで
これほどまで自由な気持ちになれるとは思ってもいませんでした。







では、いったい彼らの行った「短眠法」とは何なのか?
その秘密を包み隠さず公開いたします。
はじめまして、
神岡裕司と申します。
私は普通の会社員をしていますが、
その傍らで

不眠や時間管理などで悩んでいる人たちにアドバイスをしています。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

間違った睡眠をしている人があまりにも多いから

そして無駄な睡眠を無くし、自由な時間を手にしてもらうためです。

短眠法とは、無駄な睡眠を排除し、本当に必要な睡眠を短時間でとる、という方法のことです。
「でも、短眠ってそんな簡単にできるの?」
という声が聞こえてきそうですが心配いりません。

今でこそ、短眠のアドバイスをしている私ですが
以前はあなたと同じように睡眠のことで
悩み続けていたんです。



私は以前、生活のために副業として新聞配達をしていたことがありました。
出勤は午前2時。だいたい午前6時まで配達をして、
その2時間後には本業の会社に出勤しなければなりません。
平均睡眠時間はたったの3時間。
当然のように、日中に寝てしまったり、体調を崩すこともありました。

しかも新聞配達は、ほとんど休みがありません。
身体が休まる日が無く、それでも生活のために続けなければいけませんでした。
「ほんとうにこれでいいのか・・・」
「自分はこのままでは倒れてしまうのではないか?」
と、本気で悩んでいた時期もありました。
そのころは、8時間は寝ないと健康を維持できないと思いこんでいましたから。

「睡眠時間が短くても、健康を維持できる。そんな方法はないか・・?」
そんな思いで書店やインターネット、テレビなどで必死に調べました。
そこで初めて「短眠法」と出会ったのです。
ここから私の人生は大きく変わることになりました。
短眠法を必死に勉強し、「自分の睡眠は間違っていた」と痛感しました。
さらにその方法を体系化し、実用レベルにまで改良し、実践しました。


たった3時間の睡眠でもまったく苦にならず
それどころか
身体が若返ったような感覚になりました。

「これはすごい方法を発見してしまった・・!」
と興奮していた私は、何度も何度も改良を重ね、

ついに「14日間で短眠法を会得する方法」を開発しました。
この方法を試すために、
「毎日残業ばっかりで、自分の時間がまったく無い・・」
「8時間は寝ないと、仕事中にダルくなる」
「睡眠時間が短くて、体調が悪くなる・・・」
など、睡眠に関する様々な悩みを持つ方々に試していただきました。


すると20日後、
「3時間の睡眠で驚くほど身体が元気!」
「自由な時間が増えて、資格試験の勉強ができるようになりました!」など、様々な感謝の声が私の元に届きました。


さらに2ヶ月後には、
「資格試験に余裕で合格しました!」
「家族との時間が持てるようになり、毎日が楽しくなりました」
「この短眠法のおかげで、目標をもつことができました!」

などの声も届きました。
もちろん、この方々は環境も仕事も目的も全てバラバラです。
つまり、様々な環境の方にでも
効果のある実用性の高い方法だ
ということが証明されたのです。


では、なぜたった3時間の睡眠で眠くなることもなく、

逆に身体や脳が元気になってしまうのか?
ということについてご説明します。

『でも睡眠は6~8時間くらい取らないと体に悪いって
よく聞くんですが・・・』

あなたは小さいころ、「8時間は寝ないといけません!」
などと言われたことはありませんでしたか?

なぜか日本人は、「たくさん寝ないと体に悪い」「寝れば寝るほど良い」
という先入観があります。
では、たくさん寝ないといけないなどと、誰が言ったのでしょうか?

実は、”8時間寝れば良い”の概念には
何の科学的根拠もない事を知ってましたか?



実は、現在常識とされている8時間睡眠には、何の科学的根拠もないのです。
それどころか、寝すぎることで、様々なデメリットがあります。
よく、「睡眠不足で頭が働かない」などと言っている人がいますが
実はそれは睡眠不足ではないケースが大変多いです。
その本当の原因は「寝すぎ」にあります。

本来必要でないほどの睡眠をとってしまうと、脳が休息状態に慣れてしまい
目覚めても活動モードに入るまでにかなりの時間ロスがあります。
午前中はボーっとしていて、午後になってからバリバリ働き出す人は
まさにその典型です。

あなたにも経験はありませんか?

休みの日、時間があるからと言って昼間まで寝てしまい
”起きた後も体がだるく、頭がボーっとして何もやる気が起きない”
という経験が・・・
本当に必要な睡眠だけをとっていれば、一日中バリバリに働くことができ
夜には5分足らずで入眠することができるはずなのです。
「じゃあ本当の睡眠ってなんですか?」

と、あなたはきっと思うでしょう。


本当に必要なのは
睡眠の「時間」ではなく、「質」なのです。



あなたがそこに気づけないと、この先の人生どれだけ睡眠で
時間を無駄にするかわかりません。

なぜ、たった3時間の睡眠で、精力的に活動することができるのか?
その答えがここにあります。
睡眠には、「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」の二種類があります。
簡単に言ってしまえば、「レム睡眠」が浅い眠り、「ノンレム睡眠」が深い眠りです。


人間はこの二種類の睡眠を交互に繰り返し、脳や体を休ませています。
ここで注目するのが「ノンレム睡眠」です。
質の良い睡眠をとっている方は、この「ノンレム睡眠」
つまり深い眠りを効果的にとっています。


眠りが深く、脳や体をしっかり休めているので
必要な休息を短時間でとることができるのです。
逆に、「惰眠」と呼ばれる無駄な睡眠をとっている人は
十分な休息をとっているにも関わらず、浅い眠りをダラダラと続け
7時間も8時間も眠り続けるのです。
つまり、本当に必要な「質」の良い睡眠であれば

3時間も寝れば十分に脳や体をリフレッシュすることができるのです。
「でも、短眠なんて健康に悪そう・・・」
これは良く言われることですね。皆さんそう思うでしょうが・・・



決して、短眠=健康面に害がある
ということではないのです。

 
あなたは、睡眠不足で死んだ人の話を聞いたことがありますか?
おそらくありそうで無いと思います。
なぜなら、睡眠時間と健康面は、実はあまり関係していないからです。
睡眠中は脳や体を休めるだけではなく、
自律神経を整えたりホルモンを分泌したりしています。


しっかりと睡眠がとれていないと、体調を損なうことがあります。
「やっぱり睡眠時間が大切なんじゃないか!」
と思うかもしれませんが、それは違います。
先ほども言ったように、大切なのは「時間」ではなく「質」なのです。
短眠を体得している人たちは、短い時間で質の良い睡眠をとっています。


つまり、『短眠法』を使うと寝ていないようで
実は誰よりも寝ているのです。

体に必要な睡眠をとっているので、体調が悪くなるということではないのです。
それどころか脳や体が活性化し、記憶力・集中力が増してきます

 
8時間も寝ることがいかに時間の無駄か、分かっていただけたでしょうか?
惰眠は、時間の無駄以外の何者でもありません。
人生という有限な時間を生きるのに、惰眠をすることはもったいなさすぎます。

あなたもこの短眠法で今すぐ惰眠を無くし

時間を有効に使うべきなのです。


「でも、本当に私でもできるのか・・・」
確かに、自分でもできるのかな・・と不安になるかもしれませんね。
しかし、ご安心ください。
これまで惰眠を繰り返してきていた多くの方を、

ショートスリーパーへと導いた方法をすべてお教えしますから。
この短眠法に、なにも難しい作業は一切ありません。
体系化された、ごく単純な作業なのです。
おおまかに言うと、次のステップをやっていただくだけです。




STEP1

まず、睡眠に関する正しい知識を学んでいただきます。


STEP2


“睡眠の質を上げる”ための作業をしていただきます。


STEP3
短眠法を会得するための14日間プログラムを
用意したマニュアルに添って実践していただきます。




たったこれだけです。
これだけのことを実践していただくだけで、
あなたは短眠法を会得していることでしょう。

気がつけば、
誰よりも自由な時間が持てるようになり、
趣味や勉強など、自分の好きなことができるようになります。
つまり、充実した人生を送りことができるのです。
「具体的にはどんな方法なんでしょうか?」


そこで、短眠法を体得したいと思っている
あなたのため、この短眠法の秘密を
全て公開したマニュアルを執筆しました。
そのマニュアルの一部を紹介すると・・・




 









 睡眠時間を3時間に減らす『14日間プログラム』とは?


あなたもこのプログラムを実践すれば、14日後には
3時間睡眠を会得するペースで短眠法を学べます。

時間を有意義に使うことができ
自分の好きなことができるようになります。



 布団入ってわずか3分!驚きの『超熟睡法』


世の中のほとんどの人は熟睡ができていません。
ここでは、布団に入ったらすぐに寝てしまう方法をご紹介します。
この方法を使うことで、睡眠時間は大幅に短縮されます。



 目覚めバッチリ!『快適起床法』


朝ダラダラしていたり、二度寝をするのは時間の無駄使いです。
この方法を使えば、バチっと目が覚め、快適に起きることができます。
もう朝起きるのが苦痛ではなくなるでしょう。





 脳を覚醒させる!活動モードに入る方法!



日中に眠くなったり、午前中にやる気が出ないときはありませんか?
それは、脳を活動モードにすることができていないからです。
この方法を使えば、脳をフル回転させることが可能です。


 3時間で大丈夫!本当に必要な睡眠とは!?


先ほども話したとおり、「本当に必要な睡眠」をとれば、問題ありません。
この本当に必要な睡眠を知っている人はあまり多くありません。
あなただけにその「本当の睡眠」を教えます。



 驚くほど睡眠の質が上がる!○○の約束とは!?


睡眠の質を上げる方法は数多く紹介していますが、
この○○の約束を守っていただくだけで、
あなたの睡眠は今までの睡眠とは違ったものになります。


 あなたもしている!?間違った睡眠の常識


特に日本人は、睡眠に対して思い込みがあるようです。
しかし、そのほとんどが正しいものではありません。

間違った睡眠をしていると、いつまでたっても快適な一日は送れません。


 今すぐできる「惰眠克服法」


惰眠とは、無駄な睡眠のことです。

実は、ほとんどの人が惰眠をしています。
この方法を使えば、惰眠を克服し、気力みなぎる毎日を送ることができます。


 あまり知られていない「睡眠のメカニズム」



実は、睡眠は科学的にも解明されていない部分が多いです。
「メカニズムなんて興味ない」と思うかもしれませんが、
これを知っているのと知らないのでは、大きな「違い」が出てきます。
その理由をここで説明しています。


 短眠の効果を高める!「熟睡ストレット&丸秘ヨガ」


熟睡をするのに「運動しろ」とは言いません。
この簡単なストレッチをしていただくだけで、「短眠体質」になれるのです。
この方法だけでも、睡眠時間は短縮されるでしょう。
































 






以上のことを知れば、あなたは睡眠の質を上げることができ、

睡眠時間を3時間にすることができるでしょう。
もう、仕事が忙しい、朝起きるのが辛いと嘆く必要はありません。
短眠法をマスターすることで、自由な時間を好きなだけ生み出すことができます。
今すぐ、あなただけの自由な時間を手に入れてください。
「でも、このマニュアル高そうだな・・・」
はい、私も実は悩みました。

仮にあなたが毎日7時間寝ているとして、この短眠法を実践し、睡眠時間が3時間に短縮することができたとします。
そうすると、一日あたり4時間もの時間を得することになります。
一ヶ月で120時間、
一年で1440時間です。
この方法は、一度マスターしてしまえば、一生使える方法です。
たった14日間で、これだけの時間を得ることができるのです。

正直なところ、10万円でも安すぎると思っています。
しかし、このマニュアルは「もっとたくさんの方に人生を楽しんでもらいたい」
という思いで書いたものです。
なので今回は特別に、29800円→9800円でご提供させていただきます。






ダウンロード版の場合はお申し込み後すぐに
PDFファイルをお読みいただけます。
冊子版の場合はお申し込み後3日以内にご指定の住所までお届けいたします。






整理番号は以下のボタンをクリックすると表示されます。





■先着100名様限定!■
12800円相当の特典を無料でプレゼントいたします!

※特典は突然配布を中止する場合がありますのでご注意ください。










┃その1┃各種チェックシートをプレゼント




「超熟睡法」「快適起床法」「14日間プログラム」
この3種のチェックシートをプレゼントします。

このチェックシートを見ながら一つ一つ実践していくことによって、
いつの間にか、短眠を会得していることでしょう。
是非、ご活用ください。







┃その2┃マニュアル改訂版無料プレゼント



今後、この短眠法のマニュアルは、
さらに研究を重ね、バージョンアップしていく予定です。

それまでに購入していただいた方には、
マニュアルが改訂するたびに、随時配信していきます。
つまり、常に最新の情報をお渡ししていきますので、
情報が古くなる心配はございません。
※改訂版は全てダウンロード版になります。
※メールにて配信いたします。






┃その3┃現金5000円キャッシュバック!




なんと、このマニュアルでご紹介している
「特別キャンペーン」に参加していただければ、
5000円をプレゼントさせていただきます。
このキャンペーンは、
先着50名様限定のキャンペーンとなっています。

お申し込み者全員に応募資格があり、
応募したら必ず5000円をプレゼントするという

超お得なキャンペーンです。
詳細はマニュアル本編にて!
あなたの参加をお待ちしております。









※特典は、お申し込み完了後本編に同梱してお送りいたします。


▼▼短眠を習得した喜びの声をお聞き下さい▼▼





『現在、短眠法も継続でき、体調もすこぶる快調です。』

仕事のためになんとか今まで短眠法を学んできたのですが
なかなか思うようにはいかないもんですね。

この教材を読んで、まず睡眠とは何たるものなのか
を知り、そこから取り組んだのが良かったのでしょうか?


現在は、3時間睡眠もまったく苦しいとも感じません。

体調も以前よりもすこぶる快調になったような気がします。



滋賀県 安堵さま














本当に私も短眠できるようになるの?

たしかに、「短眠法」というと、

何か、限られた一部の人たちにしかできないような印象がありますね。
しかし、短眠について研究してきた私にとっては、
短眠法とは、「無駄な睡眠を省く」だけのことなのです。
ほとんどの人が無駄な睡眠をしています。
そこで、正しい睡眠を学び、必要な睡眠だけをとる。
すると、自然に短眠になっているのです。

そこに体質や遺伝、年齢などは一切関係がありません。
一度、正しい短眠法を学んでしまえば、それは一生の財産になります。
つまり、正しい睡眠を「知っているか、いないか」の差だけで、
人生に大きな違いが出てしまうのです。
あなたも私の短眠法を知ってしまえば、
自分の時間を自在に生み出すことができ、

いままで時間がなくて出来なかったこともできるようになります。
知っているか、知らないか。
この違いだけで、大きく人生が変わってしまうのです。
どうぞ一度お試しになられてください。

Q&A形式に質問をまとめました。














Q: 現在、寝る時間が不規則なのですが大丈夫でしょうか?
A: 不規則な方の場合は体内時計が狂いがちになっています。
教材内に
体内時計をリセットさせる方法が

書いてありますので、不規則な方でも十分14日間プログラムを
実行できる可能性はあります。



Q:なにか別に購入したりする必要はありますか?
A:何もありません。睡眠グッズや、薬、サプリメントなどのものは、一切必要ありません。




Q: 副作用というものはありませんか?
A:今のところ、この短眠法をマスターしている人で体調をくずした
人などはいません。

しかし、早くマスターしたい一心で無理な短眠トレーニングを行うと
体調を崩す可能性もあるかと思われますので、無理をせず
あせらずマスターしていただきたいと思います。



Q:なかなか眠れない体質なのですが、効果はありますか?

A: なかなか眠れないという状況は、睡眠体質ができていないのと
睡眠の質が悪いせいです。
当プログラムでは、まず、眠りにくいという状況を改善
し、3時間睡眠法を体得できるようになるために
プログラムを組んでいます。


Q:睡眠障害なのですが・・・
A: 睡眠障害などの、医師から病気という判断の障害をお持ちの
方は、当教材は活用せず担当の医師の指示に従ってください。
当教材は、病気を治癒するための教材ではありません。






























~追伸~


最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「短眠法を体得することは難しいことではない」ということです。


情報化社会の世の中では、まったく意味のない情報や
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。

そのいい例が、世間に広まっている「間違った睡眠の常識」でしょう。

本来、短眠法とはまったく難しいものではなく、

必要な睡眠だけをとっていれば、自然にそうなっているものなのです。
体質や遺伝などはまったく関係ありません。
その真実をあなたに伝えたくて、
私はこのマニュアルを一般公開することを決意しました。
この手紙を読んでくれているあなたが、
「本当に短眠をマスターできました!」

「おかげで自由な時間ができ、やりたいことができるようになりました!」
と喜びの手紙を私に届けてくれること。
それが、私の一番の幸せです。
あなたが一日も早く短眠法をマスターし
自由で充実した人生を送れることを心より祈っております。
 

短眠アドバイザー












整理番号は以下のボタンをクリックすると表示されます。













【注意】
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。また、体調がすぐれない方・持病をお持ちの方は、体調が万全になるまで使用をお控え下さい。




特商法取引表示




Copyright © 2009 Allright Reserved










脂肪吸引 二の腕




詳細を見る

Under Construction
「三流大学卒が外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!





Under Construction








NINJA TOOLS『忍者ホームページ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらのページがお客様のホームページのトップページとなります。
ホームページの作成につきましては、「忍者ホームページペルプ」をご覧ください。

『忍者ホームページ』でお客様の自己表現、自己実現を!











ホームページ 作成
ブランド時計 セール中
医師 求人
航空券
研修 助成金




詳細を見る



